石鹸のニオイは人気・加齢臭や汗臭さは嫌い

加齢臭などの臭いの体質は、食事や生活習慣によって大きく左右されます。

それは一日二日でできるわけではなく、長い歴史の中で祖先から受け継がれる中で次第にできあがっていくものなので、国によって、または民族によって大きな違いが出てくるのです。

加齢臭に関して言えば、欧米人に比べて日本人は加齢臭である人が非常に少ないことはデータによって明らかにされています。

そのために、加齢臭が強いの人が肩身の狭い思いをすることもあるのですが、そのニオイが他の人に嫌がられたり、迷惑をかけたりしない程度であれば、そう気にすることはないのです。

【関連サイト】 加齢臭を消す石鹸と洗い方 http://beautyful-health.com/archives/281

ニオイについてのアンケートをとると、好きなニオイのトップに挙げられているのが、ほのかに香る石鹸のニオイだそうです。

石鹸のニオイはお風呂上がりをイメージさせ、清潔な印象を与えることがその理由だということです。

また、いやなニオイの上位に必ず挙げられるのが、加齢臭であり汗臭さです。これは先はどの石鹸のニオイとは遂に、その理由は不潔のひと言につきるようです。

だったら、加齢臭を消す石鹸を選ぶのが一番良いですね(^-^)

 

Published in: 成人病対策の知恵袋

Comments are closed.